【午後3時の新商品】ブルボン、5種の豆菓子と揚げあられをミックスした「豆じまん」を新発売

56g豆じまん 画像提供:ブルボン

株式会社ブルボン(新潟県柏崎市)が2月11日、5種の豆菓子と揚げあられをミックスした新商品「56g豆じまん」を発売した。

「56g豆じまん」は、落花生を衣がけし5種の味わいに仕立てた豆菓子を、揚げあられとともに1袋に閉じ込めた商品。

衣がけ豆は、衣の膨らみにムラが少なくなるよう熱を均一にかけることで、最後までサクサクした食感が楽しめることが特徴。また「しょうゆ」「いか」「えび」「青のり」「ごま」でそれぞれ味付けしており、「軽い食感の後に、落花生のくせになる食感とまろやかな旨味がじんわり広がるおいしさに仕上げている」という。

内容量は、56グラム。販売チャネルは、コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店などを予定。価格は、オープンプライス。

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓