【4万円で覚醒剤を譲渡】暴力団幹部の男性(47歳)を覚醒剤取締法違反の疑いで再逮捕(新潟県長岡市)

長岡警察署
長岡警察署、県警組織犯罪対策課は3月18日10時30分、新潟県魚沼市下新田在住で稲川会系暴力団幹部の男性(47歳)を覚醒剤取締法違反(譲り渡し)の疑いで逮捕した。
逮捕された男性は、2023年8月上旬、新潟県長岡市内において、第三者に対し、覚醒剤約1グラムを4万円で譲り渡した疑いがもたれている。
なお、逮捕された男性は、過去に生命身体加害略取、恐喝、傷害の疑いで、新潟県警に検挙されている。
【車で連れ去り公園で暴行】暴力団幹部の男性(47歳)と神奈川県の男性(43歳)を検挙、金銭トラブルが発端か(新潟県長岡市) (2025年3月11日)
長岡署は、捜査上の理由により逮捕された男性の認否などについてはコメントを差し控えるとしている。
詳しい経緯などは現在捜査中。