【続報】4月18日に新潟県長岡市で発生した作業事故、搬送先の病院で男性が死亡

4月18日に新潟県長岡市の会社で作業事故が発生

4月18日12時頃、共同企業体アステック長岡(新潟県長岡市)の敷地内で作業事故が発生し、40歳代男性は意識不明の重体となり、長岡市内の病院に搬送された。

新潟県長岡市で作業事故、男性がサイロの鉄製ゲートに挟まれ意識不明の重体 (2025年4月18日)

その後、4月19日19時33分、搬送先の病院で男性の死亡が確認された。死因は、低酸素脳症。

事故原因については、現在捜査中。

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓