睡眠薬を飲ませてわいせつ目的でホテルに連れ込んだ新潟市江南区の男性を逮捕

新潟警察署

新潟警察署と刑事総務課は29日11時2分、新潟市江南区木津在住で会社員の男性(58歳)をわいせつ略取の疑いで逮捕した。

男性は今年3月28日19時ころ、新潟市中央区内の駐車場に駐車した自動車内で、マッチングアプリで知り合った20歳代女性に対して飲み物に混ぜた睡眠導入剤を飲ませて、意識がもうろうとなった女性を同区内のホテルに連れ込み、わいせつ目的でこの女性を略取し、わいせつな行為をした。その後、被害にあった女性が警察に相談し、今回の逮捕に至った。

同署によると、男性(容疑者)は容疑については認めており、動機については現在捜査中という。なお、略取とは他人の意思に反して現在の生活環境から離脱させ、自己または第3者の支配下に移すことをいう。

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓