新潟県の職員や教職員など11人が新たに新型コロナウイルスに感染
新潟県の職員や教職員など11人が新たに新型コロナウイルスに感染した。
土木部都市局では営繕課に勤務する職員1人が感染。勤務地は新潟市中央区で、自宅療養中。濃厚接触者はいない。
土木部では道路管理課に勤務する職員1人が感染。勤務地は新潟市中央区で、自宅療養中。濃厚接触者はいない。
福祉保健部では、生活衛生課に勤務する職員1人が感染。勤務地は新潟市中央区で、自宅療養中。濃厚接触者はいない。
総務監理部では、統計課に勤務する職員1人が感染。勤務地は新潟市中央区で、自宅療養中。濃厚接触者は1人で、県民との接触はない。
防災局では、原子力安全対策課に勤務する職員1人が感染。勤務地は新潟市中央区で、自宅療養中。濃厚接触者は3人で、県民との接触はない。
総務監理部では、法務文書課に勤務する職員1人が感染。勤務地は新潟市中央区で、自宅療養中。濃厚接触者はいない。
産業労働部では、しごと定住促進課に勤務する職員4人が感染。勤務地は新潟市中央区で、4人はいずれも自宅療養中。濃厚接触者はいない。
また、県立五泉高等学校に勤務する教職員1人が感染。行動歴などの調査が終了しており、学校内での感染拡大はないと判断したため、臨時休校は行わない。