NSGグループの(株)ホットパートナー(福島県郡山市)が(株)はあとふるあたご(新潟市中央区)の福島県における福祉用具事業を事業譲受

NSGグループの株式会社ホットパートナー(福島県)は2日、新潟県を中心に28拠点で介護サービスを展開する株式会社はあとふるあたご(新潟市中央区)から、1日付で福島県郡山市における福祉用具事業を譲受したことを発表した。

福島県郡山市を拠点とし施設販売を主軸に事業展開してきたホットパートナーは、2021年9月に、株式会社ホット郡山(福島県)から福祉用具部門の事業を譲受した。それに続きこのたび、はあとふるあたごから福祉用具事業を譲受することとなった。郡山市における事業を一本化することで、経営の効率化や人的資源の活性化といったシナジー効果が期待されているという。

ホットパートナーの知名度は郡山市において非常に高く、この度の事業統合により、お互いの強みを活かしながらこのエリアにおけるサービス品質の向上に努める。ホットパートナーは、今後も医療・地域と顧客との懸け橋として尽力していくとしている。

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓