ONE LIFE(長岡市)が破産手続開決定

株式会社東京商工リサーチ新潟支店によると、ONE LIFE株式会社(長岡市、資本金100万円、渡辺大輔社長)は6月8日、新潟地裁長岡支部より破産手続開決定を受けた。破産管財人には、船山尚吾弁護士(船山法律事務所、長岡市)が選任された。負債総額は約2,500万円。

2014年3月、長岡市殿町3-4-1において飲食店「Cafe&Bar YUKI YANAGI」をオープンして創業、2016年3月に法人化された。約200種類のド リンクを提供するなど、地元客を中心とした営業が行われていた。しかし、パーティー・宴会などの減少や同業店との競争も厳しく、ランチ営業も行なうなどで対応していたが、業況は思うような展開に至らずに低迷が続き、以後改善の見通しもなく、事業の継続を断念して、今回の措置となった。

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓