新型コロナウイルス感染に伴いテレワークを行なっていた新潟県糸魚川市の米田徹市長が市役所での公務に復帰

糸魚川市の米田徹市長

今月13日に新型コロナウイルス陽性が判明してから在宅で公務を行ってきた新潟県糸魚川市の米田徹市長は25日、市役所での公務に復帰した。

市役所での公務復帰に際し、米田市長は以下のメッセージを公表した。

4月13日に新型コロナウイルス感染症への罹患が判明し、自宅においてリモート等で公務を継続しておりましたが、本日4月25日から登庁し、本格的に公務に復帰いたしました。

このたびは、市民の皆様をはじめ、関係者の皆様には、ご心配やご迷惑をお掛けしましたことについて、あらためて深くお詫び申し上げます。

引続き職員一丸となって新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めるとともに、全力で市政運営に取り組んでまいりますので、市民の皆様のご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓