「この国を変えるには選挙しかない」政治団体「参政党」の遠藤弘樹候補が新潟市中央区で最後の演説

参院選新潟選挙区に立候補している政治団体「参政党」の遠藤弘樹候補は9日、新潟市中央区で参院選最後の街頭演説を行った。

遠藤候補は、「主役は私たち国民です。その国民の意思を反映する選挙が明日ある。私たち参政党に投票してくれとはいいません。何故なら、日本国民は頭がいいから。自分で判断できるから。そして、この国を変えるには、選挙しかない」と話した。

続けて、「私はいつも言っているが、正しいことを、正しいと言いたい、間違ってることを、間違ってると言いたい。正直に生きたい。明日、結果が出る。すべてを受け入れる準備はできている」と涙ながらに語った。

当日、遠藤候補は左耳の調子が悪く、耳栓を左耳に着けて演説を行った。

政治団体「参政党」の遠藤弘樹候補

有権者に挨拶する遠藤候補

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓