睡眠導入剤を混入させた飲み物を女性に飲ませ抵抗不能に、三重県在住の会社員男性(47歳)をわいせつ略取などの容疑で逮捕

新潟警察署

新潟警察署と捜査第一課は5日16時7分、東京都在住で会社員の男性(47歳)を、わいせつ略取、準強制性交等の容疑で逮捕した。

男性(容疑者)は、2021年8月27日、三重県四日町市内の飲食店において、女性(20歳代)に睡眠導入剤をひそかに混入させた飲み物を飲ませて、身体的や心理的に抵抗することが困難な状態にした。そのうえで男性(容疑者)は、同市内のホテルに連れ込み、抵抗が出来ない状態の女性と性行為をしたもの。

なお、男性(容疑者)は、今年6月4日に別の事件で、準強制性交等罪で新潟警察署によって逮捕されており、捜査の過程でこの事件が明らかになり逮捕に至った。

新潟警察署によると、男性(容疑者)は、容疑について黙秘している。

 

【関連記事】
「私はストーカーだと思っていません」新潟市議会議員の佐藤耕一氏がストーカー容疑で逮捕(2022年9月5日)

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓