アドハウスパブリック(新潟市中央区)が中小企業向けにブランディング意識調査を20日24時まで延長
企業のブランディングやマーケティング、デザインを手がける株式会社アドハウスパブリック(新潟市中央区)は全国の中小企業を対象としたブランディング意識調査を実施しているが、回答締め切りは20日24時までに延長した。参加費は無料。
回答した全社へ調査結果を基にした企業診断と全体の傾向についてのレポートを送付するほか、抽選で1社へ特賞として、コンサルティングなど100万円相当の同社プランを贈呈する。
アドハウスパブリックは、主にデザインとブランディングを手がけるクリエーター集団で、「雪室珈琲」で有名な越後雪室屋や2021年のピア万代(新潟市中央区)のリニューアルをはじめ、県内外で900件を超える商品サービス開発とブランド構築に携わってきた。
【関連記事】
【締め切り間近】アドハウスパブリック(新潟市中央区)が中小企業向けにブランディング意識調査を開始、無料で調査結果をフィードバック【再掲載】(2023年1月14日)
本記事は、アドハウスパブリック提供による記事広告です。