【ふるさと納税】新潟県三条市、天然水「山と雪のうるおい」の定期便をスタート

「山と雪のうるおい」

新潟県三条市は、同市のナチュラルミネラルウォーター「千年悠水」が7月11日に「山と雪のうるおい」へリニューアルしたことに伴い、ふるさと納税返礼品でも受付を開始した。また、新規返礼品としてミネラルウォーターの定期便を採用し、7月28日から楽天ふるさと納税、ふるさとチョイス、ふるなび、さとふるへ出品する。

「千年悠水」は守門岳(標高1,537メートル)の麓で採取した天然水で、昨2022年で販売20周年を迎えた。7月11日には、その節目であることや、今後の認知拡大へ向け、新しい名前へリニューアルを実施した。

ふるさと納税では、500ミリリットル48本が寄付金額 1万4,000円。定期便としては、500ミリリットル24本がそれぞれ、3か月(計72本)が寄付金額2万円、6か月(計144本)が寄付金額4万円、9か月(計216本)が寄付金額5万9,000円。

 

【関連リンク】
三条市ふるさと納税特設サイト

三条市 ナチュラルミネラルウォーター「山と雪のうるおい」販売店リスト

 

【関連記事】
【リニューアル】新潟県三条市の天然水「千年悠水」が名前とデザインを一新、「山と雪のうるおい」として新発売 (2023年7月12日)

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓