【女子トイレにカメラを設置】新潟市南区在住で会社員の男性(35歳)を逮捕

新潟北警察署

新潟北警察署と県警人身安全対策課は11月21日6時41分、新潟市南区鰺潟在住で会社員の男性(35歳)を新潟県迷惑行為等防止条例違反(痴漢行為等の禁止)の疑いで逮捕した。

逮捕された男性は、正当な理由がないのに、2月下旬ころ、自身が務める新潟市北区内の会社事務所内にある女子トイレに盗撮目的で小型カメラを設置した疑い。

女性従業員がカメラの存在に気づき、会社が警察に通報した。その後、警察による捜査の結果、新潟市南区在住の男性の逮捕に至った。

新潟北署によると、逮捕された男性は「間違いありません」と供述しており、容疑を認めているという。

詳しい経緯などは現在捜査中。

 

【このほかの新潟県内の事件・事故・火災】

【押収品画像あり】「坂部工業」を名乗り多額の現金をだまし取った疑いで屋根修理業の男性(22歳)ら5人を検挙 (2023年11月21日)

【目を離した隙に】上越施設の娯楽施設内で財布から現金を盗んだ疑いで会社員の男性(36歳)を逮捕 (2023年11月20日)

【生徒2人が軽傷】新潟県燕市で通学中の生徒を乗せたスクールバスが軽貨物車両と衝突する事故が発生 (2023年11月19日)

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓