【新たな戦力を確保】オイシックス新潟アルビレックスBCが新入団選手を発表
プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグのオイシックス新潟アルビレックス・ベースボール・クラブは12月4日、来季からの入団が決定した選手を発表した。
来季からの新入団が発表されたのは、牧野憲伸投手(24歳)(トライアウト受験者)と小西慶治選手(25歳)、永澤蓮士選手(26歳)の3選手。(年齢は12月4日現在)
牧野投手の選手歴は、白樺学園高-富士大-信濃グランセローズ。出身は北海道。
牧野投手は、「来季よりオイシックス新潟アルビレックスBCでプレーさせて頂く事になりました牧野憲伸です。レベルの高い環境でプレーできることに感謝し、少しでもチームの力になれるように頑張ります」とコメントしている。
小西選手の選手歴は、東邦高-駒澤大-信濃グランセローズ。出身は愛知県。
小西選手は、「来シーズンからオイシックス新潟アルビレックスBCでプレーさせて頂く事になりました。ファームリーグ参加という新たな挑戦を共にできる事を光栄に思います。この様な環境で大好きな野球が出来る事に幸せに感じ、新潟県を盛り上げられるよう懸命にプレーして参ります。又、私自身を大きく成長させて頂き、快く承諾していただいた前所属『信濃グランセローズ』に、大変感謝しております」とコメントしている。
永澤選手歴は、枕崎高-日本福祉大-千曲川硬式野球クラブー信濃グランセローズ。出身は鹿児島県。
永澤選手は、「来季からオイシックス新潟アルビレックスBCでプレーさせて頂くことになりました永澤蓮士です。チームの勝利に少しでも貢献したいと思います。そして、イースタンリーグ参戦初年度優勝を目指して頑張ります!ご声援の程よろしくお願いします!」とコメントしている。