シェラリゾート湯沢(新潟県湯沢町)がリニューアルオープン、今後はキッズスペースやテレワーク・ワーケーション環境の充実も計画

リニューアルしたレストラン(イメージ)

株式会社シェラリゾートホテルズ(新潟県湯沢町)が運営するシェラリゾート湯沢が22日にリニューアルオープンした。コロナ禍・アフターコロナにおける新しいライフスタイルなどを念頭に、エントランス、フロント、カフェ、レストラン、ラウンジなどを「開放感・解放感」ある空間にリニューアルしたほか、ミュージックバーなどを新設した。

ロビーは、谷川連邦の山々を臨む絶景がより美しく見えるよう、ギターなどの楽器にも用いられるホワイトアッシュを使用。音楽がいつも流れ、カルチャーやアートに溢れているという。また併設されたカフェではコーヒーのほか、地元のフルーツを使用した季節メニューなどを楽しめる。

また、セレクターにより厳選された良質な音楽を楽しめるバーをオープン。季節や天候、時刻に合わせて選曲する音楽が流れる中、地元の食材や新潟地酒などを楽しめる。

さらに、地域内で唯一フレンチのフルコースを堪能できるレストランを刷新したほか、仕事やパソコン作業にも活用できるラウンジを3階に新設した。

一方、今秋からは、別棟の改修工事を予定。キッズスペースや、様々なイベントに活用できるワークショップスペースが誕生するほか、Wi-fiの増強を行い、テレワーク・ワーケーション環境の充実も図るという。

【関連サイト】
シェラリゾート湯沢

ロビーから眺める谷川連邦と湯沢の町

3階ラウンジ(イメージ)

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓