新日本海フェリー(株)が新潟港発の北海道味わいドライブパック4日間の旅を提供

日本海フェリー株式会社が小樽への旅を提供する

日本海フェリー株式会社(大阪市)は、乗り慣れたマイカーとともに新日本海フェリー個室船室利用の安心プランを提供する。

これから北海道の観光シーズンが始まる中、毎年好評博を得ていたカーフェリーでのマイカープランの販売を開始する。新潟港から北海道までは「新日本海フェリー」個室を利用し、日本海クルージングを満喫しながら、車とともにご移動することができる。宿泊先のオーセントホテル小樽の夕食は、チルドで浜茹の毛ガニ450グラムの夕食を堪能できる。

旅行の商品名は「極・北海道味わいドライブパック4日間」で、設定期間は6月1日から7月1日の間で4日間(最大20日まで延長可能)となっている。料金は、客室等級デラックスAなどの利用2人で12万5,000円(税込み)。客室等級ステートAなどの利用2人で9万5,000円になる。

一方、7月1日から8月1日までの料金は、デラックスAなどの利用2人で14万円、ステートAなどの 利用2人で11万円となる。旅行代金に含まれるものは、新日本海フェリー往復乗船代(デラックスまたはステートの個室船室利用)と新日本海フェリー往復乗用車航送代、オーセントホテル小樽宿泊代(1泊ツインルーム夕食付)。

さらに、デラックス船室利用の人は船内レストランや売店などで使える3,000円のクーポンが付いてくる。なお、添乗員は同行しない。申し込みは出発の10日前まで、ホームページからは出発の7日前まで予約可能となっている。

魅力的な海の幸を提供

こんな記事も

 

── にいがた経済新聞アプリ 配信中 ──

にいがた経済新聞は、気になった記事を登録できるお気に入り機能や、速報などの重要な記事を見逃さないプッシュ通知機能がついた専用アプリでもご覧いただけます。 読者の皆様により快適にご利用いただけるよう、今後も随時改善を行っていく予定です。

↓アプリのダウンロードは下のリンクから!↓