株式会社スノーピーク(新潟県三条市)とSUBARUが初のコラボレーション、「マイスバル」会員向けに「手ぶらキャンプ」特別プランを提供
株式会社スノーピーク(新潟県三条市)は28日、株式会社SUBARU(東京都渋谷区)と初のコラボレーションとなる企画を開始した。スノーピーク本社に併設している「Snow Peak HEADQUARTERS Campfield」にて、SUBARUの「マイスバル」会員向けに、1泊 2 日のキャンプ体験が楽しめる「手ぶらCAMP」特別プランを提供する。
「手ぶらCAMP」とは、スノーピーク直営キャンプフィールドと提携キャンプ場で、テントやシュラフなど必要なキャンプ道具一式をレンタルして1泊 2日のキャンプ体験が手軽に楽しめるプラン。今回の特別プランでは、さらに夕食のBBQセットと朝食のホットサンドを提供するため、食材の用意も必要なくなり、より手軽にキャンプ体験を楽しめるようになっている。
また同プランを利用した人には、スノーピークとSUBARUのダブルネームが入ったオリジナルノベルティ「ワッパー武器2本セット」を贈呈する。
スノーピークによると、今回のコラボには「カーライフを楽しむ人に、ドライブの目的地として『野遊び』という選択肢を提供し、より身近に自然を感じてもらいたい」という想いを込めたという。